「第5回 尺八奏法講座」オンラインについて

【使用ツール】Zoom

※事前にダウンロード下さい。(ご予約いただいた方にダウンロード方法をお伝えいたします。)

 

【スケジュール】
3月14日(日)15:00~Zoom使用説明会(接続テスト)を開催致します。
※当日の通信トラブル等を避けるため、接続に不安な方はどうぞご参加ください。(ご予約の方に詳細をお伝えいたします。)


講座前日にオンライン講座の「URL&パスワード」と講義資料(PDF)をメールにてお送りいたします。お支払方法も同メールにてお伝えいたします。


当日15:30より受付を開始いたします。また16:15以降の途中参加は原則禁止とします。
※他の参加者のご迷惑になる場合がありますので、時間にはゆとりをもってご参加ください。


【注意事項】
一回線に複数人での参加は禁止です。他人に見せる目的での録画も禁止とさせていただきます。


②参加中は申し込んだ名前と、表示名を同じものにしてご参加頂きます。


③受講中、参加者のマイク・カメラは基本的にミュートとさせて頂きます。
質問コーナーでは「
挙手マーク」で合図を頂いた方が発言出来るように致します。


④参加中にトラブル等で連絡を取りたい方は、チャット機能にてご対応させて頂きます。


⑤受講にかかる通信料は各自でご負担ください。


⑥受講をキャンセルする場合は、必ずメールにてご連絡ください。


⑦お支払いは受講後となります。

© 2019 JSPN